2013年06月27日

オペレッタ 最新情報!!

昨夜、ある会議で多羅尾小学校に伺いました。

すると廊下の壁の一角にオペレッタの掲示板を発見目

児童たちが自分たちで企画している課程を見ることができました。

今年のオペレッタは「100万回生きたねこ」に取り組まれるようですkao_22

テーマは「幸せってなんだろう?」

どんなメッセージが伝わってくるのか今から楽しみにしたいと思いますkao_13

11月2日(土) 多羅尾小学校 上演

11月9日(土) 陶芸の森 ホール 上演

詳細など、今後情報が入りしだいご報告したいと思いますyubi_1




同じカテゴリー(多羅尾小学校)の記事画像
オペレッタ
卒業式
多羅尾小学校 オペレッタ
☆多羅尾小学校入学式☆
卒業式☆
小学校から素敵なプレゼント♡
同じカテゴリー(多羅尾小学校)の記事
 オペレッタ (2016-06-30 13:36)
 オペレッタ情報!! (2015-07-02 18:04)
 卒業式 (2014-03-21 22:29)
 多羅尾小学校 オペレッタ (2013-10-24 12:07)
 ☆多羅尾小学校入学式☆ (2013-04-08 13:23)
 卒業式☆ (2013-03-19 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。