2012年04月25日

お花見・・・

お花見・・・

橋の上でお花見をされていましたkao05

なんだかほのぼのとしていい写真ですiconN12

ご近所の集まりだそうです。朝、声をかけられて集合されたようですiconN07

多羅尾ならでわやなあ・・・face02


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ECC国際外語専門学校のみなさん
朴葉もちづくり♡
2015年2月・・・
近況・・
春をさがしに行きました!
おひなまつり
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ECC国際外語専門学校のみなさん (2016-07-12 20:43)
 朴葉もちづくり♡ (2015-07-06 18:12)
 2015年2月・・・ (2015-02-16 18:32)
 近況・・ (2014-04-25 22:07)
 春をさがしに行きました! (2014-03-17 18:06)
 おひなまつり (2014-03-13 17:56)

Posted by多羅尾っ子at16:45 Comments(1) 日々のこと
この記事へのコメント
この時期の多羅尾は、山つつじと青空のコラボが最高やねん。
御斎の杜に登ってみ、むっちゃ青い。その中にキラっと輝る白い
風車、絶景やで。
初コメントです。
多羅尾最高!よろしく。
Posted by asaka at 2012年04月29日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。