2014年09月16日

たらお同村会!

 「たらお同村会」を11月1日(土)に開催させていただきますiconN32

 

  多羅尾にゆかりのあるすべての方が対象です。

 

 懐かしい方々と食事をしながら昔話をしつつこれからの多羅尾の事も話せたらいいなと思っておりますiconN21

 

 みんなでワイワイと楽しめたらと思っておりますので皆さんお誘い合わせの上お越しくださいkao_22


当日は12時ごろからの開始を考えていますが、10時から多羅尾小学校のオペレッタが行われますので是非オペレッタも鑑賞して頂けたらと思います音符

たらお同村会!







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
多羅尾代官陣屋跡イベントのお知らせ
多羅尾代官陣屋跡ハイキングのお知らせ
たらお同村会 続報!
夕涼みコンサート♪
お知らせです
11月!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 多羅尾代官陣屋跡イベントのお知らせ (2015-11-07 18:14)
 多羅尾代官陣屋跡ハイキングのお知らせ (2015-10-22 12:39)
 たらお同村会 続報! (2014-10-20 18:12)
 夕涼みコンサート♪ (2014-07-28 18:12)
 お知らせです (2014-05-10 20:54)
 多羅尾だより 2月号 (2014-03-22 14:18)

Posted by多羅尾っ子at12:22 Comments(0) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。